BLOG

月別アーカイブ: 2021年10月

ハロウィン🎃

image1_3.jpeg

昨日は雨が降っている中週末という事もあり沢山のお客様の来店ありがとうございます❗️

今日はハロウィン当日ですが、ジュリエットは平常通り営業しております。
日曜日という事もあり、開いているお店も少ないです。
都町に飲みに出る予定のお客様は是非クラブジュリエットに来店をお待ちしております❗️

主任 工藤

本日は週末になります❗️

image0_3.jpeg

本日金曜日はクラブジュリエット週末営業になります❗️
ハロウィンのイベントをしているお店が多いですが、ジュリエットはハロウィンイベントはしておりません。
いつも通りのドレス姿のキャストさんを見たい方はクラブジュリエットに来店をお待ちしております❗️

主任 工藤

定休日明けです❗️

image0_2.jpeg

本日は定休日明けの営業になります❗️
キャスト、スタッフ一同リフレッシュしてまた今日から元気に営業しますので、都町に飲みに出る予定のお客様は是非クラブジュリエットに来店をお待ちしております。

主任 工藤

日曜日営業してます!

image0.jpeg

昨日は土曜日と言うこともあり指名のお客様、フリーの新規のお客様沢山の御来店ありがとうございます。

本日日曜日ですがクラブジュリエットは営業しております!
日曜日開いているお店も少ないので、都町に飲みに出た際はクラブジュリエットに来店お待ちしております。

主任 工藤

平日の都町!

image1_2.jpeg

まだまだコロナウイルスの影響で平日の都町は人通りも少なく活気がないです!
コロナウイルス対策もしっかりとしておりますので、皆様都町に飲みに出た際はクラブジュリエット元気に営業しておりますので、来店をお待ちしております!

主任 工藤

季節も秋になりました!

eb57a4d8-9e7b-48d9-907c-c63f25f422d0.jpg

季節も秋になりかなり寒くなってきました!

今年も残すところあと2ヶ月と少しです、年末年始に向けて新しいキャストさんも入店して参りますので、都町に来られた際は是非クラブジュリエットに来店をお待ちしております!

主任 工藤

季節も秋



お久しぶりの更新になります。

image1.jpeg

長らく更新しておりませんでしたがブログの方をまた再開して行きたいと思います!

更新していなかった1年間でいろいろとありました。
スタッフ、キャスト一同8月17日から9月26日までの時短営業を終えて元気に営業しておりますので、都町に飲みに出る際はクラブジュリエットに来店をお待ちしております!

主任 工藤

コロナ対策万全ですっ!

当店では、コロナ感染予防対策徹底しております!

店内,ウイルス除去機、空気清浄機、店内徹底消毒

水回り清潔徹底、何度も換気、スタッフ衛生管理も万全です。

お客様におかれましても、御身安全のため、コロナ対策万全でお越しくださいね。