BLOG

月別アーカイブ: 2020年7月

7月最終日です!!DEEPよろしくお願いします!

image0_8.jpeg

今月もたくさんのお客様にご来店いただきまして、連日店内は、賑やかで楽しい雰囲気で、営業ができました!!!

本日が7月最終日となります、週末ということもありますので、たくさんのお客様に来て頂けると嬉しいです!!

DEEPもこれから新人スタッフがどんどん増えて行きますので、都町に出られた際は、是非お越し下さい!!!

本日もよろしくお願いします!CAT:deep

浴衣イベント開催日変更のお知らせ❗️

image1_5.JPG

今週末の7月31日と来週末の8月7日に予定しておりました浴衣イベントですが、8月7日の1日のみの開催となりました。

7月31日のイベントに合わせて、ご来店を予定されていたお客様には、大変ご迷惑をおかけし申し訳ございません。

8月7日のイベントは予定通りに開催致しますので、普段とは違うキャストの浴衣姿を楽しみにしておいてください。

主任 工藤

三池からのお知らせです。

image0_7.jpeg

7月も残りわずかとなりました。
時間が経つのが早いなと感じます。

昨日も沢山の御来店ありがとうございます。
沢山のお客様に支えられてるなーと実感します。

件名の通りお知らせがあります。
明日7月26日Juliet、臨時休業とさせて頂きます。

今週も元気よく営業してますので
都町に出られた際は宜しくお願い致します。
お待ちしてます!ボーイ三池

浴衣イベントのお知らせです

image1_4.JPG

7月31日の金曜日、8月7日の金曜日に夏の風物詩の浴衣イベントを開催する予定となっております。
例年ですと年に1回のイベントですが、年に1回ですとその日に来店できない方の為に、今回は2週連続でイベントを開催する予定です。
どちらかに都合が良い日がありましたら、是非クラブジュリエットにご来店をお待ちしております。

主任 工藤

本日もよろしくお願いします!!

image0_6.jpeg

昨日もたくさんのご来店ありがとうございます!!

最近は天候が良くないのが続いておりますが、その中でもたくさんのお客様にご来店頂いており、毎日賑わった営業となっております!!

本日も21時オープンですので、都町に出られた際は、是非DEEPにお越し下さい!!cat:deep

先週は雨の中沢山の御来店ありがとうございます。

image0_5.jpeg

昨日も日曜日でしたが、沢山の御来店があり、
楽しく営業できました。
先週は、雨が続いてる中、沢山のお客様が御来店され、凄くいい営業ができました。
新規のお客様、リピーターのお客様、常連様に
支えられてると実感します。

今週も元気よく営業してますので
都町に出られた際は宜しくお願い致します。
お待ちしてます!ボーイ三池

待ち遠しい梅雨明け

image1_3.JPG

平年通りだともう梅雨が明ける時期になりましたが、今年は異常に長い梅雨が続いてます。
本日は週末ですが営業時間中も雨が降る予想になっております。
こんな時期にもクラブジュリエットに来店されるお客様に感謝しながら本日も元気に営業しますので、都町出られる時はご来店をお待ちしております。

主任 工藤

雨が続いていますが元気に営業してます

image0_4.jpeg

昨日も沢山の御来店があり、
お客様のおかげで楽しく営業が出来ました。
ありがとうございます。
件名の通り、雨が続いていますが、スタッフ一同、雨に負けずに笑顔で営業させて頂きます。

あまり、天候が良くありませんが、来られる際は、足元に気をつけてお越し下さい。
お待ちしてますボーイ三池

日曜日ですが元気に営業しております!!

image0_3.jpeg

昨日もたくさんご来店ありがとうございました!!

オープンからラストまで終始席がうまっており、席に座れず、お断りしてしまったお客様には、本当に申し訳なかったです。

日曜日なので、昨日とはくらべ落ち着いた営業になると思いますが、ダーツ、カラオケ等楽しめるものが沢山ありますので、都町に飲みに出られた際は是非DEEPにお越しください!!

新しいアイスペール

image1_2.JPG

この度新しいアイスペールを購入しました。
シャンパン、ワインをご注文の折には、このアイスペールにてシャンパン、ワインをお出し致しますので、お楽しみください。

主任 工藤