BLOG

月別アーカイブ: 2020年6月

昨日は大雨の中ありがとうございました。

image0_16.jpeg

昨日は大雨の中沢山のお客様が御来店され、
楽しい営業が出来ました。
新規のお客様、リピーターのお客様、常連様に本当に支えられてるなーと実感します。
ありがとうございます。

今週も元気よく営業してますので
都町に出られた際は宜しくお願い致します。
お待ちしてます!ボーイ三池

雨ですが本日もよろしくお願いします!!

image0_15.jpeg

昨日もたくさんのご来店ありがとうございます!

金曜日と言うこともあり終始賑わった営業になりました!!

本日は土曜日ですが、あまり天候が良くありませんので、来られる際は足元にお気をつけてお越しください。

スタッフ一同お待ちしております!!CAT:deep

DEEPのドリンクメニュー

image1_5.jpeg

昨日もたくさんのご来店ありがとうございます!

ドリンクメニューのご紹介をさせて頂きます。
DEEPのシステムは、単品でドリンクを頼まれるのと、飲み放題の2種類に分かれております。

飲み放題は90分2000円と120分2500円の、2つがあります。

たくさん飲まれる方は飲み放題の方がお得になっております!!

何か分からないことがあれば、スタッフに気兼ねなく聞いてみてください。

プレミアムフライデー

image2.PNG

今日は月に一度のプレミアムフライデーです。

本日も元気に営業しておりますので、仕事が早く終わった方、終わってない方は仕事を終わらせて、月に一度の夜をクラブジュリエットに御来店をお待ちしております。

主任 工藤

6月も残りわずかです。

image0_14.jpeg

6月も残りわすがになりました。
1年の半分過ぎると時間が経つのが早いなと実感します。
1日1日大切にしていきたいと改めて思いました!!

今週も元気よく営業してますので
都町に出られた際は宜しくお願い致します。
お待ちしてます!

ボーイ三池

DEEPのフードメニュー

image0_13.jpeg

昨日もたくさんのご来店ありがとうございました!!

今回はDEEPのフードメニューをご紹介させていただきます!!

以前までのメニューとは変わっており、品数もかなり増えました!!

是非飲みに来られるだけではなく、ご飯を食べにもいらっしゃってください!!

本日もよろしくお願いします!!CAT:deep

今日の出勤キャスト

image1_4.JPG

今日の出勤キャスト
ルナさん
マリアさん
アヤさん
ユリアさん
セナさん
アヤカさん
リンさん
ユズさん
タマキさん
ミクさん
ミユさん
12名で営業します。

定休日明けでリフレッシュしたキャスト、スタッフ一同元気にお出迎えしておりますので、都町に飲みに出た時は、御来店をお待ちしております。

主任 工藤

6月も残りわずかです

image1_4.jpeg

昨日は火曜日と言うこともありDEEPはお休みを頂いておりました!!

題名にもある通り、6月も残り7日となりましたね。

1年の半分が過ぎたと思うと、時間が経つのは早いなと感じます、、、

今月は30日以外は、全て営業いたしますので、都町に出られた際は、是非DEEPに足をお運びください!!

スタッフ一同お待ちしております!!CAT:deep

Green tea

image0_12.jpeg

ソフトドリンクの飲み放題が変わりました!
今までは烏龍茶やカルピスが飲み放題でしたが、緑茶も飲み放題に入りました。
緑茶を頼まれる際はスタッフ、キャストに
遠慮なくお申し付け下さい!!

今週も元気よく営業してますので
都町に出られた際は宜しくお願い致します。
お待ちしてます!

ボーイ三池

お酒をたくさん飲ませていただきました!

image0_11.jpeg

昨日も雨の中たくさんのお客様に、足を運んでいただきまして、大変感謝しております!!

たくさんのお酒をお客様から飲ませて頂き
スタッフもかなり酔っ払いました!!笑
写真は営業終了後です笑

今日、明日と週末になり都町に飲みに出られる方も増えると思いますので、是非DEEPにお越しください!!!CAT:DEEP